*Windows環境の作成 [#k73ee87c] ***インストール [#z34a7445] VC2015を用意する gitリポジトリよりソース一式をダウンロード [[https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads]] -ダウンロード > 「リポジトリをダウンロードする」をクリック ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する ***DirectXファイルの用意 [#o3f7d637] ***OpenGLに切り替えるには? [#q6970f24] 以下の定義を切り替えます。 gxLib.h #define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL ↓ //#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL *ガンハウンドをリコンパイルする [#j2e018ed] ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f] [[https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads]] データ一式をrunフォルダ以下に配置する ソースを配置してVCに登録する gxLib.hの画面サイズを以下に設定します #define WINDOW_W (480) #define WINDOW_H (272) gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す gxBool GameMain() { //Visorizer(); gxBool GunHound( gxBool bReset ); GunHound( gxFalse ); return gxTrue; }