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*Windows環境の作成 [#k73ee87c]

***インストール [#z34a7445]
VC2015を用意する

gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
[[https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads]]
-ダウンロード > リポジトリをダウンロードするをクリック
-ダウンロード > 「リポジトリをダウンロードする」をクリック

ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する

gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する


***DirectXファイルの用意 [#o3f7d637]

***OpenGLに切り替えるには? [#q6970f24]
以下の定義を切り替えます。
gxLib.h
 #define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
 //#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
  ↓
 //#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
 #define PLATFORM_WIN32_OPENGL

***ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]
*ガンハウンドをリコンパイルする [#j2e018ed]

ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]
[[https://bitbucket.org/garuruLabs/gunhound/downloads]]

データ一式をrunフォルダ以下に配置する

ソースを配置してVCに登録する

***ガンハウンドをリコンパイルする [#j2e018ed]

gxLib.hの画面サイズを以下に設定します
 #define WINDOW_W (480)
 #define WINDOW_H (272)

gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す

 gxBool GameMain()
 {
 	//Visorizer();
 	gxBool GunHound( gxBool bReset );
 	GunHound( gxFalse );
 
 	return gxTrue;
 }