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[[gvLib]]
*Windows / OpenGL環境の作成 [#q3369c7c]
*Windows環境の作成 [#k73ee87c]
***インストール [#z34a7445]
VC2015を用意する
gitリポジトリよりソース一式をダウンロード
[[https://bitbucket.org/garuruLabs/gxlib/downloads]]
-ダウンロード > リポジトリをダウンロードするをクリック
ダウンロードしてきたZIPファイルを都合のいいディレクトリに展開する
gxLib.slnファイルからプロジェクトを起動する
***DirectXファイルの用意 [#o3f7d637]
***OpenGLに切り替えるには? [#q6970f24]
以下の定義を切り替えます。
gxLib.h
#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
//#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
↓
//#define PLATFORM_WIN32_DIRECTX9
#define PLATFORM_WIN32_OPENGL
***ガンハウンドのソースをダウンロードする [#abb36c9f]
データ一式をrunフォルダ以下に配置する
ソースを配置してVCに登録する
***ガンハウンドをリコンパイルする [#j2e018ed]
gxLib.hの画面サイズを以下に設定します
#define WINDOW_W (480)
#define WINDOW_H (272)
gameMain.cppを書き換えてガンハウンドを呼び出す
gxBool GameMain()
{
//Visorizer();
gxBool GunHound( gxBool bReset );
GunHound( gxFalse );
return gxTrue;
}